てぃーだブログ › ichigoなハンドメイド

【PR】

  
Posted by TI-DA at
2018年09月07日

イベント出店します。

こんばんは

お久しぶりの投稿ですが…
イベント出店のお知らせです。

夏休みも明けて9月になりました。
ワタシもそろそろ重い腰をあげてイベントでなくちゃと思い…。

エントリーしました。


ぜひイベント遊びに来て下さいね‼️

9月18日火曜日

*coco marche* vol.34

浦添てだこホール(市民交流室)にて

11時~15時






残すところあと、10日ほどしかありませんが。
色々と作ったモノやジャンク品などお持ちしますね。

よろしくお願いします。

インスタにも情報載せてますので
ichigo_handmedeで検索してみてね。


ichigo  


2018年07月23日

イベントの景品♪

おはようございます!

今日からまた月曜日スタートです。
私はお弁当作りが始まりました。

おかずがワンパターンにならないように
ガンバります!(笑)


さて!タイトルにあります景品ですが。
木曜日のイベントでは、お買い上げ500円で
お楽しみ抽選会となるものがありますよ~!

会場に設置されている抽選場所にて
買ったものを自己申告されて下さい(笑)

お好きな景品!?
聞きました?お好きな景品が選べます!

スゴくないですか?
フツーはくじ引きで何が当たるかわからないのに
お楽しみ抽選会は、な、な、なんと!

選べるんです!

ここだけの話…。
なので狙い目な景品あったら、、、(笑)
早めにゲットした方がいいかと…。

ある意味早い者勝ちだよね!!



って…。
前置き長くてスミマセン。


今回のわたくしからの景品提供は!!

コチラ↓↓↓↓↓↓



見えるかなぁ。
色々あるよー。

今回はパックにせず。
単品にしました!

どう?!太っ腹な商品もあるでしょ?(笑)

はい!
ベビー帽子やらトイレホルダーカバーとか。。
ハッキリ言って千円以上します(笑)

値札つけたままにしてありますので…
どうぞ!吟味して悩まれて下さいね~。

よろしくお願いします!

では木曜日!
うるま市ゆらてくホールにてお待ちしております!

used雑貨も持ってくよー。
こちらもお楽しみに!




ichigo  


2018年07月22日

イベントへ持っていくもの♪

こんにちは!

台風らしくなかった台風でしたね。
何事もなくてよかったです。

アラームが鳴りっぱなしで少し怖かったけど
コース直撃の割にはフツーでした(笑)


本日…日曜日はお天気晴れてます。


イベント用に色々と作ってます。
持っていくもの紹介しておきますね~。

今回はイチゴ柄の生地で色々とバック
バック祭りになりそうな予感(笑)



もう一丁~(笑)
まだあるよー。


お気に入りはありそうですか?
ぜひ!
当日イベントにてお手にとってご覧くださいね。


26日木曜日!
11時~16時(私は15時までの出店です)
うるま市ゆらてくホールでですよー!
お忘れなくお願いします。

お楽しみ抽選会の提供景品も追って投稿しますね


あと…
ハンドメイド品を詰め合わせた
「お得パック」もご用意しました!

詰め合わせた上に、、、
30%オフしておりますよー。

この機会にどうぞどうぞ(^ー^)


よろしくお願いします!




お待ちしております!

ichigo  


2018年07月21日

イベント出店します。

こんにちは。

台風10号通過ちうですが。
いかがお過ごしでしょうか?

今回は、さほど大きくなかったですね。
よかったです。



さて…!
久しぶりの投稿となりますが(笑)
イベント出店しますのでお知らせしますね。



7月26日木曜日
11時~16時

うるま市ゆらてくホールにて

「移動式えっちゃんハウス」




はい!今週の木曜日になります。
すでにあと5日?
告知遅くなりスミマセン。


ハンドメイドにフリマ
店舗数も多く楽しいイベントになりそうですよ~。

used品も色々と持っていきますので
どうぞ夏休み!
お子さま連れで遊びに来てくださいね!


よろしくお願いします!


ichigo  

2018年05月25日

イベント御礼

おはようございます。

イベントから一夜あけました。

昨日はイベント

移動式えっちゃんハウスへ
お越しくださいましたお客様!
お友達、ママ友、インスタ繋がりのお友達。

そして、
出店者さま
主催のえっちゃんサン
イベントスタッフさま

ありがとうございましたぁ!


久しぶりのえっちゃんハウス!
主催のえっちゃんサンにも…
超、超、超、久しぶりに御会いして…(笑)

なんとか!ギリ?!
忘れられてなかったです!(笑)

どこに隠れてたの~ぅ!と言われました!(笑)

ホントに数年ぶり?五年くらいかな?
一番街やミュージックタウンの時なんだよね
ご無沙汰出店となりました!

今回は、うるま市ゆらてくホール!
お初!
会場も新しくてキレイ❗

ハンドメイドにフリマに盛り上がってましたよ‼️

終始楽しく出店すること出来ました。


スタッフさんのお心遣い!
居心地よかったです。
みーんな!
気さくで話しやすい。
居心地のイイ空間でした。


一緒に出店した姉R*とお友達heyサンと…
また出たいね~と話してました。


フリマも大人服たくさんお嫁入りしました。
嬉しいなぁ。。

また断捨離しよー!



今日は楽し過ぎて
写メなし!スミマセン。。反省。

唯一の写メは…

会場でやっていた100円おみくじ!
主催の、えっちゃんサンの筆文字!

直感で選んで引きました!!

ワタシの当たった御言葉、。。


今のワタシにはこの御言葉なんだなぁ。
娘との子育ての事言ってるのかもなぁ~(笑)
うん!いつか、、開けるよね!ウン!
気長に焦らず一歩一歩いこーっと!

会場に、遊びに来ていたお友達も姉R*も
引きましたが、ピッタリな御言葉と喜んでました。

病気で1年間辛い闘病生活をしていたお友達。
そんな彼女が引いた御言葉。。



まさに、頑張った彼女に送りたい言葉でした。
めちゃくちゃ刺さりました!


姉も引きましたが、、
うちあたい!(笑)してましたよー!(笑)


次回は7月夏休みだそうです。
また、出店しよーかと思っているので。。

おみくじ楽しみですー!



今日のイベントでも色んな方と、
繋がる事が出来ました!

嬉しかった。

重い腰あげて出てよかった。。


心地よい疲れです。


取り急ぎ御礼申し上げます!

ありがとうございました!

一緒に出店してくれた姉とheyサン!
ありがとう


ichigo  

2018年05月23日

いよいよ明日イベント

こんばんは。

ichigoです。
夜から投稿スミマセン。

いよいよ明日イベントです!

今日は準備に徹しました!

忘れ物無いようにしなくちゃ。


ハンドメイド品を一部値下げして販売します。
リニューアル品や、廃盤品など。。
または難アリなど。。

定価より20%、30%オフしていますので、
かなりお買い得となっています。

ぜひお値下げBOXの中もガサゴソと覗いてみてね!

たくさんの御来場お待ちしております。


明日はお天気も良さそうです。
こぞってお出掛けしてね。


5月24日木曜日

移動式えっちゃんハウス

うるま市芸術劇場の隣の建物。

ゆらてく にて。

11時~16時

フリマもやってるよ。
抽選会もやってるよ。
フードもやってるよ。
セッションもやってるよ。

ハンドメイドもやってるよー!

見応えアリで楽しみですね!

託児もあります。
ぜひご利用してください。





ichigo  

2018年05月23日

爆縫い…続き。

イベント!
いよいよ明日だよ。

もう、作るのはヤメにしてイベント準備に
取り掛かろうと思ってます。

テーブル、椅子、棚、釣り銭。。
やることいっぱい。。



昨日までの爆縫い紹介しときますね‼️

トイレホルダーカバー
イロイロと追加しました。


ネコ柄


キノコ柄


レトロ風柄



他にも在庫のイチゴの柄、男前柄などなど。
お持ちしますね。


今なら大量!
選べます!

全て一点のみ。
お気に入りはお早めにご来場お待ちしております。

よろしくお願いします。



あと、、イベントでは会場内でお買い上げしたお客様は抽選会がありますよー。

私が今回、提供した景品は。。
こちら↓です。




どなたか…選んでくださいね(笑)





今日もやることいっぱいですが…
ガンバりまーす!


ichigo  

2018年05月22日

イベントもうすぐ…。

おはようございます‼️

いよいよイベント木曜日です。
ヤバイ❗
迫ってます!

昨日は1日作業部屋にこもりミシン!
暑さなんてなんのその!(笑)
爆縫い!

ベビー小物を色々と追加
ベビースタイ


今なら、女の子、男の子用選べます‼️

ガーゼハンカチ



そして…
おしりナップ入れ


赤のおしりナップはsoled
ギフトのオーダーが入り売れちゃいました。



ベビー小物は今回かなり充実しております。
ぜひ、イベントにてお手にとってご覧くださいね。


24日木曜日です。
ぜひ遊びに来てください。





60店舗以上の見応えあるイベントになるようです。

楽しみ~


抽選会もお見逃しなく!!


ichigo  

2018年05月21日

現実逃避…。

おはようございます!

いよいよイベント今週です!



イベント前は頭の中がいっぱいいっぱいになり
現実逃避したくなるワタシ。


毎度毎度の事ですが。。
好きなことをこのタイミングでぶちこんできます

それより作品作りしれよー!ってな
感じですが…

このタイミングだからイイのかも?と思って
やってしまいます。

枠にハマらない?
いやいや型にハマるタイプで困っています。


ハマりすぎていっぱいいっぱいになるんだと思います!←根はマジメなんです(笑)


で!現実逃避!
今回もおもいっきりやっちゃいました!


はい~!
こんなときはやはり
雑貨屋めぐりよ。

ハードスケジュールの中
午前中で2件はしご!(笑)

やればできる子です。。ウン。


宜野湾のドールCサンの18周年セールへ
そして。その帰り道
北中城のAmerican homeサンへ。





色々とイチゴ雑貨ゲット~!
もう!めちゃ満足!


イベント用に木工の棚など、、、


色々ゲットしたらスッキリ!
大丈夫?

買い物依存?(笑)



はい!現実逃避終了!



充電完了!


また、今日からがんばらねば!


24日はイベントです!
遊びに来てね‼️




ichigo  

2018年05月19日

持っていくもの…。

イベント
いよいよ来週。


適度に現実逃避しながら(笑)
ハンドメイドガンバっております。


持っていくもの
投稿しとかないとねー。

BOXティッシュ入れ
吊り下げタイプ



ネコ柄~イチゴの柄、、レトロ風の柄と
色々作りました。


そして。
夏本番!
帽子が必需品!

キッズ帽子



こちらも色々な柄で。
バシャバシヤ洗えるとイイよね~‼️


ベビースタイ



画像以外の他の柄もただいま追加で製作中!


こちらも、お持ちしますね!
ガンバって仕上げます!


もう日にちもうすぐ。。
24日ですよー!

お待ちしております。



ワタシも楽しみ。
特にフリマやフード!!(笑)

今回は見応えアリ?の出展者が勢揃い?
楽しみですね~♥️


ワタシもがんばらねば!

ichigo  

2018年05月17日

イベント出店のお知らせ

はいさい。

ご無沙汰投稿です(笑)
いつもスミマセン。

たまに覗いてくださる皆様
ありがとうございます。

ブログは放置ですが…(笑)
ちゃんとやってます。。

無事に家庭訪問も終わり。。
なぜか?今年度はPTAやることにもなり…(笑)

そして…
梅雨入りしてますね。
ですが空梅雨?(笑)アメフラズ。
暑い夏がやって来てますね。

断水大丈夫かなぁ。
ゲリラ豪雨に期待しとこー。。
ダムが、あるところに降ってくれるといいけど。



はい!
そんなことより…


来週!(笑)
イベント出店決まりました!

急な告知でスミマセン!




5月24日木曜日
11時~16時

移動式えっちゃんハウス

ゆらてくホール
(うるま市芸術劇場隣の建物)

ハンドメイドあり、フリマありの楽しいイベントになりそうですよー

うちの姉R*とお友達Kサンはフリマで参戦!

私もハンドメイド以外にも色々と持っていくので
よろしくお願いします‼️


あと、ハンドメイドの一部セールも行います!
お見逃しなく!


お時間都合があうかたはぜひ!
遊びに来て下さいね!

お待ちしております。


ichigo  

2018年04月28日

新年度スタート

こんにちは

早いものでGWがスタートしております。
久しぶりの投稿となりますが。

娘も無事に進級し三年生になりました。

昨日は家庭訪問!
毎度ながら何を出そうか?とない頭をひねってますが…

結局は、いつものパターン(笑)
アイスコーヒーとジミーで買ったスコーンと
バナナパウンドケーキにおさまりました。


今年は先生二人で来てくれましたよ。
色々と娘の家庭での様子や学校での様子など
色々と聞けてよかったです。


私のコレクションのファイヤーキング!
まさかの先生も好きらしくて…
キッチンのコレクション棚や作業部屋など
話で盛り上がっちゃいました~(笑)


先生が食いついてくれたコレクション棚


飾ってある雑貨にも食いついて下さり…
嬉しかった‼️

お互い歳も近いし、、
地元も近くで…
共通の知ってる方がいたり…
沖縄あるある!ですが(笑)
めちゃ親近感!

楽しい一年になりそうです‼️
よかった~!


そのついで?か?!(笑)
PTAお願いされちゃったよぉー(笑)

うわー!(笑)
こちらは検討ちう!

さぁ!GWが始まりましたね。
麻疹も流行っていて怖いけど~

楽しい連休をお過ごしくださいね~


ichigo  

2018年03月05日

いよいよ明日イベント

こんばんはー。

いよいよ明日になりました。
イベント!

3月6日火曜日

*coco marche* ココマルシェ

浦添市てだこホール(市民交流室)
11時~15時

今日は朝から準備。
色々と値付けしてました。






そして、今回は福袋もご用意しました。


五点限りです。
半額にして詰めてます!

3000円以上入って半額の1500円
4000円以上入って半額の2000円

画像は中身の一例です。
全部中身違います!

今年2018年の初イベントになるので、、
大放出の大出血サービスです!

ギフトシーズンです!
色々と詰めてます!

ぜひよろしくお願いします!

ハンドメイド、雑貨、イロイロはいってますよ。
当日は会場で中身は見てからお買い上げできますのでぜひガサゴソしてください(笑)

ハンドメイド品も、今回は30%~20%にお値下げしておりますので、この機会にお買い求め下さいね。

今のところイベントのみでの出品となっておりますのでお見逃しないようにお願いします!

また、インスタやブログ等でもオーダーなど
承りますのでよろしくお願いします!


そして、マイコレクションからファイヤーキング、パイレックス、キャンベルキッズなど色々とused品も断捨離しておりますので、お持ちしますね!


インスタにも載せたら既にお問い合わせが
来ております(笑)
好きな方のお手元に行くと嬉しい!
ありがとうございます!

久しぶりの、イベントでドキドキしています!
お天気晴れるといいなぁ。
今日は雨と雷でスゴかったですね。


明日はぜひichigo&R*のブースにお立ち寄り下さいね~!
お待ちしております!




ichigo  

2018年02月22日

オーダーお渡し。

こんにちは。

今日は肌寒いですね。
暖かかったり寒かったりと調子取りにくい。
体調管理大変ですね。。


イベント前ですが…
オーダーをもらってたのでそちらのご紹介を
させてください。


息子の少年野球してた頃のママ友からの
オーダー。
長いお付き合い。。
その息子らはもう成人してますけど…
(笑)
早いよね。

いつもありがとう。


いちごでかバック


大きさは…
クッションが中に1個余裕で入ります!
ってか?撮影するために1個入れてます(笑)

職場の方へのプレゼントとの事でした。
気に入ってくれるといいな。


そして、こちらは本人用(笑)
マトリョーシカ柄でランチバック


マトリョーシカ好きな彼女
めちゃくちゃ喜んでた(笑)

夜に完成した画像を送信したら…
即受け取りに来てくれました!(笑)

ラインして、10分くらいで来てた(笑)
ありがとう。。

早速、今日から使ってくれてるらしく…
嬉しい限りです!


いつもありがとう。



イベントのフライヤーも持たせました!

遊びに来てね~。







2月ももう少しで終わる~、早い。
イベント準備しなくちゃ!


ichigo  

2018年02月21日

いちご盛り沢山

こんにちは。

今日は曇り?と思っていたのですが…
晴れてきてますね。
太陽サン出てきてます。

気温もだいぶ上がり過ごしやすくなって春の到来かな?

すぐに初夏になるので要注意ですよ(笑)
半袖も少しずつ洗濯しておかないと!


もう2月も21日!早い!

イベント告知してしまってますが…
はかどってない~。

持っていくものを整理していますので
紹介していきますね!


最近、缶バッチを作りたくて…
缶バッチメーカーなるものを購入。
子供のオモチャなのにめちゃくちゃ高い!

びっくりした!

で!早速作りたい柄をセット!

前から作りたいと思ってた
イチゴの缶バッチ~。


色々と作ってみました。

コレ
イベントへお持ちしますね!
他にも追加しておりますので当日お楽しみに。

器具が高かったので使いこなさないとね!(笑)


イチゴグッズで色々と他にも作ってますよ。
イチゴのパーツでストラップ。


大と小サイズがあります。

コレも持っていきますね~。


もしかすると今回はイチゴ系がたくさん並ぶかも?
イチゴ好き♥️サン集まれ~。


あ、イチゴ嫌いでも来てね(笑)
お待ちしております。

3月6日火曜日
浦添てだこホール 市民交流室
11時~15時

ココマルシェ






お待ちしております!

ichigo  

2018年02月15日

イベント決まりました。

こんにちは!

明日は旧正月ですね。

今日は沖縄は暖かい!
23℃あります!

お布団やらシーツやらを干してます!
良いお洗濯日和ですね。

今日は今年1発目のイベント出店の
お知らせをしますねー!

やっと日程の都合が合うイベント見つかりました

何かと学校行事やらと重なり
なかなか決めれなかったー。

3月6日火曜日

ココマルシェ

浦添てだこ市民交流室

11時~15時






ぜひ遊びに来て下さいね。

今のところ委託先への納品をしていないので
イベントでの販売のみとなっております。

今年は年明けの福袋の販売もしてなかったので…

今回のイベントでは福袋的なお得セットみたいな物も作成しようかと考え中です!

お楽しみに~。

ブログにて色々と持っていくものを順次紹介していきますね~!

よろしくお願いいたします!

取り急ぎイベント出店のご報告でした!


ichigo  

2018年01月29日

よんな~スタート。

おはようございます!

月曜日スタートしました!
お天気も雨で寒そうです。
まだまだ冷え込むのかな?
旧正月もこれからなので冷えそうですね。

寒暖差があり調子取りにくい。
体調管理気をつけて下さいね。
インフルエンザも流行ってますね。。
去年は強く当たったので今年は感染したくないよー


昨日は娘の学習発表会でした。
頑張ってましたよ。



お次はマラソン大会かな?
ガンバレー!

今日は振替日でお休みですが…
学童さんへ。
朝からお弁当作りガンバりました。

みんなで、ボウリングへお出かけするそうです。
楽しんできてね。


今年はハンドメイド!
よんな~スタートしております。。

1月もイベント色々とありましたが、、
どれも都合が合わずエントリーできず。。
残念。

ですが、ちまちまハンドメイドはやっておりますよ

イチゴのストラップ作り


既製品のイチゴ雑貨をリメイクしてホルダーにしました!


あと、、
前からやりたかったモノ。
缶バッチメーカー。

子供用のオモチャなのにめちゃ高い!
買うの迷いましたが、、、
作りたかったのでゲット!

そして、、
こちらもイチゴ缶バッチ!
色々と作りました。



イベント出店するときにはお持ちしますね~。


昨日は発表会のあとからあちこちお出かけしたので、身体がお疲れモード。。

奥武島に天ぷら買いに行ったけど、
どこも長蛇の列で断念!
並ぶの苦手(笑)

猫が多い!猫だらけ!
そのうちネコ島と呼ばれないかな~。。



さぁ!月曜日スタートしました!
はりきって行きましょう~


ichigo  

2018年01月26日

根性あるやつ!

おはようございます!

金曜日ですね。
お天気は雨でイマイチですが…
金曜日なのでテンション上げて行きましょう~。


今週は内地もあちこち大雪で寒波みたいですね
噴火もあるし。。
大変な週でした。、



うちの、うーまくぅ次男。
先日、成人式で帰省してからまた埼玉へ。


この寒波。。
さすがに寒いようで、、

いきなりラインに一言。

『でぇーじ寒い!』と。(笑)


そして1枚の画像。。




アパートのベランダに雪が積もってたようで。
1人でせっせと雪だるま作ったみたい(笑)


1人で作ってるの想像したら笑えた!(笑)


毎朝自転車通勤。
片道30分らしい。。

ハンドル握る手は手袋ないとパックリ切れるらしい
必須アイテム。

この間、帰省してきた時も手袋買ってたな。
自転車通勤できてるのか?

ケガなく頑張って欲しいもんです。


もうすぐ1年かな?
ここまで続くとは正直思ってなかったけど。
意外に根性あるな。
すぐに尻尾巻いて帰ってくるかと思ってました。

本人いわく楽しいらしい。

特に…眠らない町の東京がね。。
若いよね(笑)


平日は仕事でがんばり…
週末は東京へと遊びに。
それが彼にとっては楽しいようです。

辛いなら帰っておいで!って言葉は今のところ
無縁のようです。


ですが、去年一緒に行ったはずのお友達4人
実は去年の内で引き上げてきてて…。

うちの息子1人残ってるんだけどなぁ。。
それでも帰って来ないので根性ある!(笑)


まぁ、これも社会勉強の1つかな。


できるとこまで頑張ってくれたらそれでいい。

親は見守るだけですね。


ガンバレ息子!


ichigo  

2018年01月24日

海外進出?!(笑)

こんにちは!

水曜日♪
お天気曇り。

ムーチービーサ来てますね!
ムーチーの時期は必ず冷える沖縄。
暦通りで毎年スゴいなぁと感心します!

寒暖差に注意してくださいね。
今週は風が強いので体感温度は10℃くらいに感じるそうです。

日曜日あたりには、また気温は24℃あたりまで
上昇するみたいで調子とりにくいはずです。

気をつけてくださいね。

昨日はオーダーのお渡しでライカムへ。
インスタから繋がった方からのオーダー。

イチゴ巾着 二個


今回はかなり遠方からのオーダー。
ナント!海外♪
ワイハー(ハワイね)

年末にインスタでコメント頂きました。
沖縄に帰省するとの事でお渡しが昨日となりました。

ありがたい御縁頂きました。
見つけてくださり感謝です。


顔も知らない人と待ち合わせ!めちゃキンチョー
年齢も知らないので、、(笑)

前から歩いてくる人が皆その人に見えてしまい
プチパニック(笑)

無事に会えてお渡しすることできました。

ハワイからのお土産
チョコレートも頂いてしまい恐縮です。


めちゃくちゃ若い方で、しかもめちゃ美人!
こっちがキンチョーしちゃった!
お子さんもハーフちゃんで可愛いかったぁ。


インスタやってて良かったぁと思った瞬間です。
私の作品が海外へ~~(笑)
それだけでもテンション上がりますね~。
ある意味、、海外進出?!(笑)

ってことにしておいて下さい(笑)


オーダーありがとうございました。


よーし!
今年もハンドメイドガンバろう~!


ichigo  

2018年01月22日

サクラの季節

こんにちは。
月曜日♪

今日は朝から大雨。
ずっと降るのかなぁ…ってな感じの空模様。

寒さはさほどありませんが雨。
じとじとした感じがする。
まるで梅雨時期みたい。


昨日は晴天までとは行かないけど暖かかった

早速、本部町の八重岳へ。
桜まつりへ行って来ました。

行く前に、腹ごしらえ。
名護の我部祖河そば

どれくらいぶりに行ったかなぁ。。
変わらない美味しさでしたぁ!

私は、あっさり味が好みなので
我部祖河の味はストライクです!


皆でチャーハンはシェアです(笑)


お腹いっぱいのあとに八重岳へ。

桜、、咲いてました!
でも来週あたりが見頃かも?!






車も人も多かった。。


ここまで来たならと、、
オーシッタイの梅の花も見てきました。



こちらは、見頃は過ぎたみたいで、、
結構散って新芽が出てきてた。
白い花で一面に梅の香りが漂ってました。


帰り道には、海へと寄り道して、、
娘の石投げ大会に付き合い(笑)
途中で雨が降りだしてきたので退散。

帰路へと着きました。。




今週はムーチーですね。
ムーチービーサはあるのかな?



今週も頑張って行きましょう~♪

ichigo  

Posted by ichigo at 10:49
Comments(0)家族ひとりごと子育て
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ